Index

66: 皆様へ。

皆様からのメールフォームからのご連絡、あ

65: 癒されたー🐈

猫カフェに昔一回行ったことがあって、そこ

64: 伝線

3日連続履いたパンスト(^^)さすがに伝線す

63: 晩酌🍶

氷結ストロング 巨峰 美味しいー💓最近350で

62: ジーパン

久しぶりにスキニーのジーパン買いました👖

61: トレーニングあるある

背中トレすると脇の横が擦られ内出血するこ

60: お疲れ様です

  お疲れ様です~(^^)今日は東京

59: 踏みつけ

秋冬向けに、ダイアナでパンプスゲット(^^)

58: 私の長所

それはね。。。ツバがよく出ること。他の人

57: 😆👍✨

おはよー🔅昨日はリピーター様と会えたのも

56: 🍑

お尻育ったかなー?プリケツが欲しい!!!

55: 黒艶パンスト

おはよう~🌞今日は寝坊して焦ったけど遅刻

54: やっと

 気に入ったタイトスカートが買えた^

53: ジムとかいろいろ。

こんばんは♪今日は久しぶりのジム(^^)約20

52: こんばんは^^

こんばんは^^先週いっぱい、お休みをいた

51: 大阪✈️

こんばんは♪中、高と仲良ししてた子に会い

50: のんびり(^^)

今から漫画を読んでのんびりタイム♡︎私はジ

49: 悩む~。。。

  2、3日おきに書いていたけど

48: 出勤について

今週は、月曜と金曜出勤にしました(^^)♪い

47: お尻のカット

  こんばんは^^私のお気に入り

46: タイトスカート

タイトスカート、このピンクと、黒と買って

45: テンション⇧⇧

これから何が想像できる?私は拘束されてい

44: 楽しかった^^

今日も楽しい一日を過ごせた~💓あっという

43: 今日はお休みもらいました&来週の予定

今日は出勤日だったけど仕事が入り行けず。

42: トイレにて

毎日ブログチェックしているそこのキミ。ム

41: 疲れた😪

今日はパソコン壊れちゃったから、夜から組

40: 尻トレ🏋🏻‍♀️

今日は1週間ぶりのジムでした。今週は忙し

39: お疲れ様です(^^)

買った白パンプス、今日も履きました。楽だ

38: 白パンプス♪

今日はすごい暑い日ですね☀️😵💦日焼けは嫌だ

37: 今日はサンダル♪

    「ねぇ。ちょっと

36: ワーキングチェア♡

 しばらく使っていた椅子はキャスター

35: 行ってきます♪

    朝ちょっと時間が

34: 休憩中♪

   今回は下から見上げた感じで

33: お疲れ様です🍺

こんばんは^^今日もたくさんのフェチ男さ

32: ムチムチ🍑

ムチムチ画像が撮れた🤗「ムチムチ」って言

31: 私の願望。

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

30: ディナー🍽

今日は代官山でお祝いしてきました(^^)とっ

29: 決まらない~(;´・ω・)

明日、ちょっとした集まりがあるので、何着

28: トレーニング行きました

今日は尻トと、大腿四頭筋トレしました🍑ジ

27: 焼けてる!

スリッポン跡がついてるっ💦最近日差し強い

26: ブーツ

こんばんは😊暑い時期に入りましたが、ブー

25: グラボ入れ替え

今日はフェチクラブに出勤しました~♪楽しか

24: ピンヒールサンダル

昨日はヒールの高いサンダルを履いて出かけ

23: 7月8月の出勤についてお知らせ

こんばんは(^^)7月8月の出勤できる予定が決

22: 出勤についてお知らせ

こんばんは^^ 出勤について、お知らせ

21: お休みしてごめんなさい😢

今日は出勤の日だったけど、熱が下がらず、

20: 好きな本

『月光の囁き』という漫画が好きです。&nbs

19: また妄想

この間に顔が覗いてたらいいな。そんなこと

18: 睡眠時間

いつも使ってる目覚まし時計アプリの、今年

17: 夢が叶いました

今日も楽しかった1日でした😋こんな楽しいお

16: 明日。。✨

明日の出勤が楽しみすぎて靴箱を踏み壊して

15: かゆい…

金曜から左右の足の甲に、蕁麻疹が出ていま

14: コメント、お問い合わせはメールフォームにお願いいたします

こんばんは^_^コメント、お問い合わせは統

13: 妄想小説

小学校の時の私は、男の泣き顔が大好きだっ

12: メールフォームを作りました

こんばんは^_^コメント欄に、非公開コメン

11: 読書

こんばんは。前回書いた、春川ナミオの本が

10: ジム行きました

ジムに行きました。ストレッチエリアでこっ

9: パンプス試着👠

今はサンダルの季節なのであまりパンプスは

8: おやすみなさい🌙

今日は出勤の日でした。充実した一日を送れ

7: 出勤💫

仕事で履いた、汚れたパンストを今日も履い

6: 暑くなってきましたね☀️

今日はフェチクラブに出勤しました♪楽しか

5: お疲れな足

今日も疲れた💦こっそり脱いで足指解放〜。

4: 足を休憩

こんばんは♪今日はフェチクラブに出勤でし

2: 足指ストレッチ

足指広げ、気持ちいい〜♪なぜか片方ずつし

1: こんにちは😊お久しぶりです

お久しぶりです^^えりです。フェチクラブ