in ジム

尻トレ🏋🏻‍♀️

-- COMMENT
今日は1週間ぶりのジムでした。

今週は忙しくてなかなか行けず。。。T^T



ボディビルダーのトレーナーさんのYouTubeをいつも観ていて、すごく為になっているんですけど、

トレーナーさんによると、

(メインで1番鍛えたい部分は、休み明け1番にやるとよい。)

(一つの部位に、4種目がベスト)

との事だったので、

今日は、1番鍛えたいお尻、だけの集中トレで、4種目してきました。

お尻は、大臀筋、小臀筋、中臀筋があり、その3つをバランスよく鍛えることが大事なんです。


これは朝ですけど、いつも全身鏡でチェックしてます👀

特に背中、お尻チェックが多いですねー



ストレッチが効いてるパンツではないです。

まだまだ成長しないとな。



今気に入っているシューズです👟

ウツボみたいで好きϵ( 'Θ' )϶

さて、どこのブランドでしょうか??




正解は、アディダスです。

どこのか全然わからないとこも好きだし、全然誰とも被らない💓

限定物を買えました👍😆








今日は追い込めました🙌🏼😆

よしっ💕

筋肉痛になって大きくなーれ♪
Related Entries
  • Share