in ジム

🍑

-- COMMENT
お尻育ったかなー?



プリケツが欲しい!!!!!🍑🍑🍑😍


お尻が大きい女の子ってエロいよね。
めちゃ釘付けになる。

羨ましい。


引き続き頑張ろう。


no pain,no gain✊🏻







明日はフルバックご希望の方がいらっしゃるから、フルバック履いてる(^^)

ちょっと見えてるね。笑






めっちゃ飲みまくってベロベロになって暴れたい。
そんな気分。

ストレス&イライラ最近すごい。。。😅

ストレス発散できる奴隷が家に欲しいよ。


とりあえず猿轡、首輪、鎖、拘束して、
ムチ、ロウソク、したい。

そのあとアナル拡張とか。


奴隷の泣いた顔を見てストレス発散したい今日この頃。

子供の時に知った、男をいじめて泣かせた快感が欲しい!!

男の泣き出した顔を見るのはセ●●スより、オナ●ーよりはるかに気持ちいいの。




また激しいことを言ってしまったかな💦



お客様にはいつも優しいよ😊

妄想を言っただけ。
明日楽しみ♪



おやすみなさい😴💕
Related Entries
  • Share