in パンスト

黒艶パンスト

-- COMMENT
おはよう~🌞


今日は寝坊して焦ったけど遅刻しなかったよ👍


昨日夜遅くまで家の仕事やってて、起きれなかった😭

なんとか今週中に仕上げたくて、追い込み中。




こないだのベージュ艶パンストと、黒と買ってみたんだけど、普通のパンストとほぼ一緒だ😓




ちょっと気持ちテカってしてるけど、ベージュの方があるから、艶パンスト好きな人はベージュ買った方がいいよっ👍


クロッチ部分はTだった。




まだ黒スト暑苦しいな💦

10月あたりかな?

これは普通に仕事で使える感じだから、普通に使お。




あとは、、

きな粉餅っていう、お菓子をもらったんだけど、


ふわふわ食感ときな粉とがめちゃ合う!

想像していた食感じゃなかった。

なにこれ⁉️って思った。

せっかくもらったのに美味しくって全部食べちゃって、撮るの忘れた笑


ダイコクドラックに売ってたらしいから、要チェックだわ👀

越後製菓の、きな粉餅ってお菓子。


見つけたら買ってみてね😊♪








Related Entries
  • Share