in パンスト

やっと

-- COMMENT
 気に入ったタイトスカートが買えた^^♪
20170828232017.jpg

ずーっとレースのタイトスカートが欲しかったんだけど、裏地が短めだとか、柄が好きじゃない、とか、あとは気に入って買いたくても売り切れてた。。。とか、そんなこんなで何か月も探していたんだけど、ようやく買えた(*^▽^*)


なかなか気に入ったタイトスカートが見つからなくって、スカートはフレアが多くなっちゃったけど、本当はタイトの方が好き^^♪



新しく拘束具を買ってみた。
20170828131320.jpg



あおむけで寝かせ、両手首と両足首をつなぎ、股を広げさせ、無理矢理いろんなことをする。。。など、妄想していたら拘束具が欲しくなり、これを買ってみた。(* ̄∇ ̄*)
本当はこんな風につなぎたい↓
20170828235334.jpg でもこれは太ももと手首みたいで、マジックテープもあまりたくさんついていなくて、長さ調整は臨機応変にできない感じ。。

太ももと手首との拘束は身動きとれるからあまり萌えないなー。

前買ったものはベッド下に通さないといけないから準備が面倒で。。

これは手軽に拘束ができるから、いいかな。と。

本当は手錠で完璧に身動き取れない状態にしたい願望なんだけど、これをやっちゃったら不安にさせるかも?と思って、買うのはやめといた!


これはあまりいい買い物ではなかったな。
もうちょっと臨機応変にできるものがよかったな。
やっぱり手錠がよかったかな。。笑


拘束されて無理矢理匂い嗅がせられたり、寸止めプレイとか亀頭責めとかされたいM男はいるかな?
これ持って行くよ^^




Related Entries
  • Share