in パンスト

悩む~。。。

-- COMMENT
  IMG_7278.jpg2、3日おきに書いていたけど忙しくて4日空いてしまった!!

マイルールを破ってしまった~。

8月は忙しいから仕方ないとしよう。笑



毎日ブログチェックありがとうm(__)m

4日も空いてしまってゴメンね。



パンプスを足先に引っ掛けて休憩してるところ、って、好きな人多いんだね^^
知らなかった。


撮りためた写真がそろそろ尽きそう。

撮る時間が無い(;´Д`)








今週は月、金と出勤してみました。

ありがとうございました♪

初めての方と会えました^^

リピーター様も来ていただき、ありがとうございます(*^-^*)


ブログ、皆さん見てもらってありがとうございます。

どのお客様にも必ずブログのこと言われるから、書かなきゃ!!っていつも思ってるんだけど、8月入ってからはずーっと仕事ばっかりしていて、もう起きてられなくって、寝てしまうの💦

今も仕事中だけど、ちょっと中断して書いてる。

じゃないと寝てしまうから💦


※来週は、月、水になります。
再来週いっぱいはフェチクラブに来れないので、よろしくですm(__)m※











今ね、すごーく悩んでることがあるの。。。

うーん、どうしよう。






こっちか。

100000001003514585_10204_001.jpg 








こっちか。
100000001003514586_10204_001.jpg





ほんとはPS4で家のテレビでやりたい。
綺麗な映像がいいし、トロコンもやりたい🏆
100000001003514586_10254.jpg 
こうやって戦闘中に動けるのもいいよなー

けど、間違いなく仕事が忙しくゆっくりできる時間が無い。。。






3DSは移動時間とか、寝ながらでもできるし、実家に帰ってもできるし(お盆はちょっと帰る)
すれ違い通信あるし、
100000001003514585_10269.jpg 
この昔ながらのバージョンでもできるってのもすっごくいい!!!


100000001003514585_10264.jpg
でも3DSって、仕方ないんだろうけど、キャラがミニになってて、可愛くなりすぎなとこが気に入らないんだよなー。だから3DSあまりやらない。



うーーーーん。
どうしよう。


買った人いる?





私って、ほんと困った性格で、〇日までの期限つきの仕事がある時で、しかも忙しい時に限って、めっっっっっちゃゲームしたくなるの。
どうしようもなく。
もうこんな状態。



学生の時は、テスト勉強しなきゃいけない時に限ってゲームしたくなるの(*_*;


やりたくて仕方なくて、勉強が手につかないからゲームしちゃうの。
だから勉強はいつも夜中だったわ。

あと、図書館行ってやってた。




どうしようかな。


うーーーー。

仕事しなくちゃいけないのに悩みまくっているという。。。























Related Entries
  • Share