in 生足

疲れた😪

-- COMMENT
今日はパソコン壊れちゃったから、夜から組み作業してたよ。

ほんと疲れたー



ケーブル足りなくて完成できなかった。

明日電気屋行かなきゃー💦

明日絶対に完成させなきゃ。

昨日からめっちゃ忙しくって、フラフラ☠️

イライラも全開だよ😹

ストレス発散にM男を拘束、目隠し、猿ぐつわして、身動き取れなくしていじめ倒したい。笑



今お風呂上がり。



あーあ。

お風呂前に汚れた下着とアソコでM男の顔に乗っかって、匂いで窒息させたかったわ。

そしたら幾分かストレスも発散できるわ。


もう朝やー🙀

一日24時間ってほんと短いわ💦

精神と時の部屋が欲しい!



あ、これオモロイよ♡︎

M男向けとかではないけど。

中年の恋バナ短編漫画。



これ読んで勘違い行動起こす中年が最近多いってテレビで観た。笑

そんなうまいこといくわけ無いやろ!って話しだけど、時間無くても読みたい漫画。

少女漫画みたいな恋愛系は夢見過ぎな感じで全く読まないんだけど、これは好き(^^)

ツタヤで借りて読んでるよ。


おやすみ😘
Related Entries
  • Share