in 生足

お疲れ様です🍺

-- COMMENT
こんばんは^^

今日もたくさんのフェチ男さんたちと会えて楽しかったです♪

匂いフェチさん、M男くん、脚フェチさん♥
ありがとうございました(≧▽≦)





足指たちがお疲れです💦

ジェルも取れちゃったし、皮も剥けてるし💦

直さなきゃっ。 

いつも靴の先に押し込められててごめんょ。




今日は私の大好きな無印に、帰りに寄りました💕五反田には無印があるんです。嬉しい(*^▽^*)



タオルケット、敷きパッド、ピアススタンド、ノリ、足指パッドを買いました~♪

早速お布団変えて、ピアスも映して、足指パッドも使って、ノリも仕事で使いました。笑

使い心地も見た目も良くってやっぱりハズレが無いよね👍

食べ物も美味しいし🍛

また無印のものが増えて幸せ💓

寝るのが楽しみ💓

なるべくお家のものは全て無印にして、インテリアをもっとシンプルにするのが目標です😊 




明日はなんだかめんどーな人からの仕事があり、引き受けなきゃよかった💦って思ってる仕事をしなきゃいけなので気が重いです😅

さっさとこなしてオサラバしたいです( ´Д`)ノ~


今日はこれ飲んでます🍹



美味しい✨

おやすみなさい🌝




追伸
T様
こないだ教えてもらった、お酢、いろいろまわりましたが未だ発見できていないです💦
Related Entries
  • Share