in 生足

ムチムチ🍑

-- COMMENT

ムチムチ画像が撮れた🤗

「ムチムチ」って言葉、昔は嫌いだったけど、今は大好きな言葉。

言われたら嬉しい💕

昔は、「ムチムチなお尻してんな」とかって通りすがりのオッサンに言われた事があって、(大阪に住んでたときです。大阪はオープンスケベオヤジがたくさんいます笑)

それが、太ってる、って意味に聞こえて、
言われた時にめっちゃブチキレて、オッサン追いかけて、ヒールで背中にケリ入れたりしてたんだけど。笑

考えが変わりました。

昔は胸をおっきくしたいって思ってたけど、今はお尻の方が大事になっちゃいました。

いつの間にか私は女性のお尻フェチになっています。

垂れたお尻はやだけど、おっきくって張りがあって、丸みのあるお尻が好き💓

それにタイトスカート履いてたら最高💓

日本人女性は、お尻を小さくしたい、みんな言うけど、小さくしないで、鍛えて丸くして!って切実に思います。

前の行ってたジムでよく見かけたんだけど、スパッツの上にショートパンツ履くスタイル。
あれ、やめてほしい💦

やってるのは日本人だけですね。

密かに撲滅したいスタイル。。。



O様😊

私のフレッシュな匂い、いかがでした?💓

お菓子、ありがとうございました💓

家に帰って即食べちゃいました!

美味しかったので、お店がある駅に降りたら買いに行くと思います🍽

ありがとうございました🤗
Related Entries
  • Share