in パンプス

お疲れ様です(^^)

-- COMMENT
買った白パンプス、今日も履きました。

楽だし、夏っぽいし、ほんと買ってよかった~👍

パン屋さんで休憩してました。

狭いし、テーブル古いし、エアコンがあんまり効いてないところなんだけど、みんながあまり知らない穴場。

うるさくないし、落ち着く場所🏖

スタバなんかより私は絶対こっち!



たまに脱いだり。



隣に年配の方が座ったので脱ぐのはやめました。笑


話しかけられたので、世間話ししてたら、

(狭いから隣の席と近くって、話しかけられることがたまにある)

「女優とかモデルとかされてる方?」

って質問されました。笑

ンなアホなー!!!🖐🏻

って心の中でつっこんじゃいましたけど、

内心嬉しかったです🙌🏼😭

テンション上がりましたっ!

生きてりゃいいことあるよねっ👍

ありがとう😭



家に帰ってから、ナイナイのお見合い番組観てました。

面白くって3時間全部観てしまった💦

もしあんな感じのお見合いに参加したら私だったらどうするかなぁ?

いいな、って思った人がいたとして、その人に何人も女が群がっているとしたら。。。😭


とりあえずこの場から去りたい。

ってなりそう💦


お見合い自体途中でめんどくさくなって帰るかも。笑

私はアピール頑張れないな。

それに性癖ノーマルだったら嫌だし。笑



火曜は出勤でした♪

ご予約ありがとうございました(^^)

また会えてとても嬉しかったです♪

いつも優しくしてくれてほんとありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


白ブーツが好きな方もいらっしゃるんですね(^^)

持ってた白ブーツ、棄てるんじゃなかったな💦

楽しい時間をありがとうございました♪
Related Entries
  • Share