in パンプス

白パンプス♪

-- COMMENT

今日はすごい暑い日ですね☀️😵💦

日焼けは嫌だけど、プールとか海とか行きたい気分🏖

今日は新しく買った白パンプスにしました👠

今回はセブントゥエルブサーティーです。

前載せた白パンプスはちょっと小さく、指がめっちゃ痛くて履くのを断念しました😭

9センチヒールと迷ったけど、履きやすさを取って8.5センチにしました。

今回は伊勢丹でじっくり選んだから、これは大丈夫そう😊


あ、そうそう、昨日パソコンが壊れました。

マザーボードのようです。

パソコン無いと困るので、ネットで一気に部品買いました。😭


こんな感じにしました。

ケースもついでに新調します。

Windows10のディスクもなかったので今回買います😭

グラボはこないだ買ったのを入れます。

最近メモリ高くなったんですね💦

5年前の倍ぐらいになってません!?

とりあえず無いと困るので早く来て欲しいです。


今日も仕事頑張ります👍
Related Entries
  • Share