in サンダル

今日はサンダル♪

-- COMMENT
IMG_6871_20170708001400723.jpgIMG_6870_20170708001359d7e.jpgIMG_6867_20170708001357279.jpg

IMG_6883_20170708001410f25.jpgIMG_6876_20170708001406f74.jpg  IMG_6874_201707080014041e1.jpg  IMG_6881_201707080014080bf.jpgIMG_6873_2017070800140204d.jpg

「ねぇ。ちょっと。さっきから何覗いてるの?」

「そんなに見たいの?」

「じゃあそこに寝そべりなさいよ。」

「早く。」



みたいな感じで撮りました。





今日はサンダルで、階段を上り降りの写真を撮ってみました♪

階段下からのアングルってなかなかいいですよね(`・ω・´)b

これは去年の夏に買って、一度しか履いてないサンダル(;´・ω・)

撮影用に出してきました。

とっても綺麗なラインで一目惚れしてバイマで買ったんだけど、足指部分のところが細すぎて食い込んで痛すぎなので、長時間歩く向けじゃなくって(;´Д`)

長時間歩いてたら足が確実に外反母趾に変形します💦

これは歩く用ではないからプレイ用かな。笑

ネットで靴は買うな。ってことですね。



金曜は出勤日でした(*^-^*)

暑い中ありがとうございました♡

ブーツのヒールを使った、かなりハードなことを初体験しました。

ブーツ持ってきててよかった^^




今話題の豊田議員は、女王様になれるか。

考えてみましたけど、

女王様はMに対して「愛」や「理解」があるから女王様になれるんだと思います。

罵倒と責めとは違います。

なのであの人は女王様にはなれない。と私は思います^^


でも、すごーーく綺麗な人だったら、あんな罵倒もエロいかも。笑












































  
Related Entries
  • Share