in パンスト

ワーキングチェア♡

-- COMMENT
 IMG_6908.jpg
しばらく使っていた椅子はキャスターがついてなかったので、作業がし辛く、移動の度に椅子も手で移動させる、って、ずっと手間な事をやって仕事していたけど、もう効率が悪い!!と思って、この度また、無印でワーキングチェア買いました~♡

キャワワ♡ たまらん♡
 


早速試乗~
IMG_6904.jpgIMG_6897.jpg  IMG_6905.jpg  IMG_6900.jpgIMG_6901.jpg   IMG_6896.jpg IMG_6895.jpg IMG_6894.jpg
いい感じ~♪
コンパクトで移動もスムーズだし、
高さ調節楽にできるし、
椅子で寝落ちしまうこともない。ってのもgood(`・ω・´)b
社長椅子みたいなのって、寝てしまうのでやめてます笑




IMG_6892.jpg
昨日は出勤でした。
来てくれてありがとうございました♪

何度も予約トライしてくれていたんですね💦
ありがとうございます(´;ω;`)

今度はくすぐりやりましょう(≧▽≦)



私の汗がしみこんだパンスト、おいしかったかな??

またお掃除してね♥


  
Related Entries
  • Share