in パンスト

楽しかった^^

-- COMMENT
IMG_7188.jpg
今日も楽しい一日を過ごせた~💓

あっという間の時間だった。



ほんと仕事のストレス発散になったよ♪

やなことあったり、落ち込むことあったりしたけど吹き飛んだ!

私のすべての匂いが好きだなんて、すごーく嬉しい言葉を聞けてキュンときた(#^^#)

お顔はいろんな匂いがたくさんついて混ざりまくってたね笑

お菓子、明日じっくり食べるね~(≧▽≦)

いつもほんとありがとね^^




下着はもっと汚ーくなるまで履いて持っていきま~す♪

3日間ぐらい履こうかしら。

次回はもっとパワーアップさせておきますね(`・ω・´)b




今日はガーター履いてたわけじゃないけど、この前買ってみたから着て撮ってみた^^

黒の下着、久しぶりだわ。








 
Related Entries
  • Share