in パンスト

テンション⇧⇧

-- COMMENT
IMG_7280.jpg

これから何が想像できる?

私は拘束されているM男の顔の上に乗っかって、人間椅子にしているのを想像したよ^^

テカテカのパンスト買って履いてみたけどそんなにテカテカ具合が表現されなかったな(;´・ω・)



今日は筋トレは足と有酸素DAYにした。

結果は、追い込めた!

『弱い自分』に勝てたと思う。

音楽はこれ聴いてた。
ベタやけどやっぱあがるー。かっこいい~

IMG_0302.png
音楽って重要だわぁ~。

筋トレは身体はもちろんだけど、精神も鍛えられる、って思ってる。

「もうやめてもいいか」という自分と、「もっとできる」っていう2人の自分が常に心の中で戦っているの。

トレーナーをつければ、「あと3回!」とか、「まだいける!」とか言ってくれるし、人がトレーニングについてると、やらなきゃ!って思って頑張れるんだけど、
一人でトレーニングすると、どうしても「楽したい」って自分が出てくるんだよね。

頑張ったら頑張った分絶対に筋肉は返してくれるから、頑張るんだー。

でも弱い自分に負けて納得いかないトレーニングの日もまあまああって、もっとやれたはず。って後悔してる時もある(*_*)




今日はテンションあげあげで帰ったよ。FullSizeRender.jpg 

明日フェチだ、楽しみぃ~(≧▽≦)





私のブログに不正ログインしようとしてる人!

絶対推測できんパスワードにしてるから。


迷惑やからやめてね。










 
Related Entries
  • Share