in パンスト

タイトスカート

-- COMMENT
タイトスカート、このピンクと、黒と買ってみた♪ 

このショットはテカテカパンストが表現されてるo(^▽^)o 



昨日はありがとうございました🔅 

エロい格好に着替えて待っててくれるのはスイッチが入りやすいし、すごく嬉しい😆 

今度はもっと〇〇〇。〇、追加したいな。

我慢して耐えてる姿を見たい。 

また私の好きな、後ろ手拘束に四つん這いの格好させて責めたい!



どういうプレイがしたいか、希望がとってもわかると、楽しいしプレイもうまくできる😊 

「こうしてほしい」って希望は、いっぱい伝えてくれると嬉しい(^^) 


アバウトだと、どうプレイを進めていけばいいかわからない💦 

何が好きで、何がダメかわからない。

「言葉責めしてほしい」って言われても、どういう感じの言葉責めが好きか、わからない。

 こういう事言われると興奮する、って詳しく教えてほしい👂

「好きに責めて」って言われても好きに責めることはできないわ。



 例えば、美容院で、
「自分の似合う髪型で」とアバウトに注文しても美容師は困る、ってやつよ。 

美容師が似合うと思って切ったとしても、注文した側が出来上がりを不満に思うってことはある。


 私は相手の嫌がる事はしたくない😥



 

 それと、、、
私は全然引かないよ👍 

むしろ普通の人が聞いたら絶対引く、ってぐらいのエグい妄想とか聞きたい💓 


この前のパスつき記事の内容見た人はわかるよね? 


プレイするからには満足してほしいから、遠慮しないでどんどん言ってほしい👂 





あと、
プレイの写真は撮ったり、ブログに載せたりはしないよ。

 私はプレイの内容は二人だけの秘密にしておきたい。 

希望してもそれは断るから、よろしくm(__)m
Related Entries
  • Share