in パンスト

お尻のカット

-- COMMENT
IMG_7286.jpg  こんばんは^^



私のお気に入りカットだよ。




どう?

トイレ願望のあるM男には大好評でしょ?

どんなシーンを想像してるの?

教えて。


同じ日に撮影したカットばかりでごめんね。

忙しくて撮る暇がない💦








今日もありがとう~(≧▽≦)(≧▽≦)
GODIVAもありがとう! 明日楽しみ🔅

楽しかった♥


T様
酢、見つかって良かったね(`・ω・´)b





今日はフェチが終わってから池袋まで行かなあかんくって(;´・ω・)


サンシャインシティにめちゃでっかいポケモンがいたよ。





めちゃくちゃ疲れまくって(特に足)

今日はさすがにブログ書くの休もうって思ったけど、、、



「2、3日に一回はブログを更新する」、って自分で勝手に決め事してるのね。


今日も達成^^



なんでも決め事して、それを守る。ってことをしてるんだわ。







ぱくぱくパクチーってインスタント麺見つけた!!!


パクチーは魅惑の食べ物だよね💓 パクチーめっちゃ好きなの~💓

好きな人いる?



今すぐ食べたい!けど、

今は夜炭水化物抜きしてるからぐっと我慢。

明日食べよう。


おやすみ。
































Related Entries
  • Share