in 未分類

今日はお休みもらいました&来週の予定

-- COMMENT
今日は出勤日だったけど仕事が入り行けず。。。

 


ごめんなさい( TДT)






来週は火、木、金の12時から16時受付終了に出勤予定になりました。



よろしくです(*^-^*)










今日は靴が増えたので断捨離。一回履いたきりのダイアナの靴。




デザインかっこいいんだけど、洋服と全然合わない。




黒ストと合うかな?と思って写真撮ってみたけど、やっぱりどんな服とも合わない😅




コスプレみたいな服しか合わないかも。




昔撮影で履いて使って、それっきり。




しかもこれを履いたカットはボツになっていたっけ😅




脚が綺麗に見えないデザインだし。


ホットパンツと合わせて撮ったような。。。


忘れた(;^_^A






お礼にカメラマンからもらったし、(貰い物は捨てにくい)しかも値段も高いし、なかなか捨てられなかったんだけど、新しく靴買って場所がいよいよ無くなってきたんで、この際、棄てさせてもらいます🙏


やっぱりノーマルなポインテッドトゥにピンヒールが一番脚が綺麗に見えるよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡






























Related Entries
  • Share