in パンプス

踏みつけ

-- COMMENT

秋冬向けに、ダイアナでパンプスゲット(^^)♪



ラスト1点だった💦

ギリギリセーフ😅


東京は電車での移動が基本だから、通勤は低めヒールじゃないと痛くなっちゃいます。

私は左足の方が少し大きく、人差し指が長いタイプだから、パンプス選びはかなり慎重にやってます^^
20170915171342.jpg




~今日のよかったプレイ~

上から見下ろし、パンプスで大事なところをツンツン蹴って、

「どうしてこんなことで起っちゃうの?」って遊んでいたら、

下着の下のアソコはカチカチ、爆発寸前な状態に。


どんどん責めたくなっちゃって、下着を脱がせて足で何度もアソコを踏みつけてたら、それだけでイッちゃった。


見下ろされ、踏みつけられて勃起するなんて、、、


ほんと変態。



私が好きな漫画「月光の囁き」の、紗月が、「誰がそんなことしていいと言った?」と、

拓也の勃起したアソコを思い切り何度も踏みつけたら、それでイってしまい、足の裏に精液がついてしまったのを、「汚いわ!」と言って拓也の顔を踏みつける、って部分があるんだけど、

それを思い出した^^











Related Entries
  • Share