in 生足

グラボ入れ替え

-- COMMENT

今日はフェチクラブに出勤しました~♪
楽しかったです^^



自分の好きなことばっかりしちゃったかな。笑



えへへ(〃▽〃)



家に帰ったらすぐ布団に直行して、体力が無くなったのでちょっと寝ました😴 









そのあとは、パソコンのビデオカード入れ替えしました😊 



(以下自作PCの話しです。)




自分好みにカスタムできるからずっとPCは自作派です。
 GeForce GTX1050Ti 4GB




送料込みで約15000円!
安い!!
 



相性悪くて動かなくてもまぁ諦められる値段。ありがたい。。。



これに決めたのは、5年前、7年前のマザーボードでも動いたというレビューを見たからです。









この スクリーンショット (2) PCのジェイソンゲームを最近やり始めてハマったんですけど、ちょっとカクつくな💦

と思い、スペック調べたら足りなかったので、買いました。



 簡単に言うとジェイソンから逃げる鬼ごっこゲームです👹 

なかなかスリル満点(`・ω・´)b

めっちゃ面白いです。



マイPCは、マザーやCPUが5年前のものなので、新しいグラボと相性が悪い、と見たことがあったのでちゃんと稼働するか不安だったけど、すんなり交換でき、大丈夫でした🙆 



今のところ、全く問題なしで、安定してます。







下が今回のグラボです。







補助電源もいらないし、負荷かけても全然静かだし、サイズも小さいし。。。

この5年、すごい進歩したのかー。すごい!



音をいかにさせないか、にこだわっていて、ずっと自作は静音にこだわってたけど、これからはこだわらなくてもいい時代になったのかな。



めっちゃいい買い物したー💓わーい🙌🙌 



グラボが合わなかったらほとんどのパーツの入れ替えも考えていたけど、まだ引っ張れそう🙌🏼

よかったー。







FFのベンチマークは6412から12324まで上がりました~♪

スクリーンショット (1) 

すごく感動と興奮しちゃったので、思わず書いちゃいました。








Related Entries
  • Share