in 生足

焼けてる!

-- COMMENT
スリッポン跡がついてるっ💦

最近日差し強いもんね。。。🌞


パンプスの日焼けじゃないのがやだ。笑





突然、学生の時にバイトしてたとこ、まだあるのか気になってネットで調べてみたらまだあった😊

18、19あたりの時はバニーガールのウエイトレスしてました🐰

エス◯◯ヤクラブ。

わかる人はすぐわかるかな?

大阪でしてたんですけど、東京にもあるみたい😊

衣装は本格的で、コルセットになってて、腰がすごくくびれている作りだったから、夜ご飯はバニーの衣装を着てから食べてました。

そうしないと衣装が入らないぐらいきつい衣装だったので💦

食べながら棒ノルマのグラフ見てて、
『やばい今月ノルマ達成できんかも😭』って焦ってた時あったなー。

ボトルを入れなきゃいけないノルマあったんですよ💦

毎月のノルマが大変だったけど、バニーの衣装に黒ハイヒールと網タイツ履いて接客して、非日常的でとっても楽しかったです😊

お店の決まりは、

●オールスルーのベージュパンストを履いてから、バックシームのある網タイツを履く。

●赤のリップをつける。ピンクはだめ。

●胸元にライターを入れておいて、タバコに火をつける。

あと、髪とかメイクとかも派手にしちゃいけない、とかもあったような。

でした。

バニーガールはやっぱりバックシームの網タイツですよね♪♪

1.jpg  

また着たいなぁ~💓
Related Entries
  • Share