in ジム

ジム行きました

-- COMMENT
ジムに行きました。
ストレッチエリアでこっそり自撮り。。。
トレーニングは昔からずっと日課になっています。
メリハリのある、筋肉がついた体が好きです💓
バーベルやダンベルは手で持ってトレーニングになるので、全く上腕二頭筋のトレーニングはやってないけどどうしてもついてしまいますね💦
腕が細いままで鍛えることはなかなか難しい。。。
だけど筋肉が無い体は考えられない💦
実は、お尻は鍛えて、大きくしているんです。
ジーパンは尻トレする前は24でしたが、お尻を育てたので24は入らなくなりました。
(24と言われても男性にはあんまりわからないと思いますが😅)
外国人のプリッとした、お尻が大大大好きで、とっても憧れています。
メリハリがある体が好きです。
日本人女性によくある、とにかく体重を落としたい。という感覚は全く無いです。
文化の違いで日本には無いけど、外国には豊尻の手術があるんですよ♪
春川ナミオの絵画が大好きです🍑
顔面騎乗をしている女性がとってもエロいんです。
ご存知無い方は、是非ググってください💕
Related Entries
  • Share