in ジム

7月8月の出勤についてお知らせ

-- COMMENT
こんばんは(^^)
7月8月の出勤できる予定が決まりました。
7月は通常通り、火木12時~16時まで。
8月は10日~20日の間は出勤できません。
8月はそれ以外の、火木12時~16時で出勤できる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
1ヶ月20日間ほど全く行けなくなるかも💦でしたが、なんとか回避できました😆
よかった。💓
今日はジムに行ってきました。
トレーニング前
鏡越しでボヤけた💦

トレーニング後

ちょっっとだけだけど、腹筋のカットが深くなったかな😋
前はシックスパックにするために腹筋はいろんなトレーニングをやってたけど、今は女性らしい体作りを目指しているので、アブクラックス(縦に一本線)にしてます。
今はあまり腹筋はやってません。
やりたいときにたまにやるくらいです。
どのトレーニングでもお腹に力を入れてやるので、勝手につくんです。
ビルダーさんも、コンテスト前ぐらいしかやらない。って聞いたことあります(^^)
マイプロテインシェーカー&トレーニングベルト

私はトレーニング中にお腹が減ってしまって力が出なくなってきちゃうので、プロテインを飲みながらトレーニングしてます。
ウエイトトレーニングをしてるのでベルトは必須です🏋️‍♀️
今日も筋肉痛で心地よい💕
明日は久しぶりに友達と会うので楽しみ😆
ではおやすみなさい😴
Related Entries
  • Share