in 未分類

こんばんは^^

-- COMMENT
こんばんは^^

先週いっぱい、お休みをいただき、ありがとうございます♪

明日の火曜から出勤します。

よろしくです





もう一個、お出かけして、とってもよかったので書いときます^^


福井県立恐竜博物館へ行ってきました。

東京の人はあまり知らないかな?

20170821213754_20170821213817.jpg20170821213754_20170821213814.jpg



なんて恐竜か名前を撮り忘れちゃったんだけど、もうほんと大きくって、画角に全然収まらない💦
骨がすっごい大きいの💦
20170821213754_20170821213804.jpg20170821213754_20170821213800.jpg



このティラノサウルスは、リアルな感じで動くの!!
20170821213754.jpg

とにかくたくさんの恐竜の骨格でいっぱい。


すごーーーーく昔はこんな恐竜がいっぱい地球にいたんだ~。。。とロマンを感じた1日だった^^



機会があったら行ってみてね♪(*^-^*)


    
Related Entries
  • Share