in パンプス

足を休憩

-- COMMENT
こんばんは♪

今日はフェチクラブに出勤でした。

今回もとても楽しかったです💓💕



T様、私の◯◯◯の匂いは、いかがでしたか?

私、昔から鍛えてるんですよ♪

こないだは太ももとお尻で挟んで首絞めやりました(*≧∪≦) 



H様、蝋燭プレイ、如何でしたか?

熱かったかな?

吊られて、身動きが取れない状態で熱さに悶えてる姿で、やめて~!って感じ、出されると興奮♡します。




フェチプレイ、最高~(≧▽≦)




私は高いヒールが好きなのですが、歩いてると結構指が疲れます💦

こんな感じで脱いでます。




電車を待ってる間とか、たまに少し脱いで、足先を解放して休憩してること、無意識であったんですけど、それをやってる就活さんっぽい女の子がやっているのを見かけました。

片方だけ足の裏がほとんど見えているパンストを履いた足がとってもエロいと思ってしまって、じっと見てしまいました👁


そういえば、、、
私の母が仕事に行く用意をしている時、メイクして、パンストを履いてる姿を見て、ドキッとしてました💓

ずーっと、こっそり見てましたね。笑


パンストってエロいって、子供の時から感じてたのかも。

メイクしてる姿も女性ならではなので、とっても好きですね。

マスカラ塗ってるところが特に好きです。


私は女なのに、女性のそういった場面を見るのが結構好きなんです。


あとは、
女性の好きなスタイルは、腰がくびれていて、お尻が大き目で上がっていて、太ももがある女性が好き♡です。

細い子はタイプじゃないです⤵



最近はスニーカーに、パンスト履いてソックスの子、よく見かけます。

すごくいい風潮ですよね💕

私もスニーカーでもパンスト履いてます🎶
Related Entries
  • Share