in 未分類

決まらない~(;´・ω・)

-- COMMENT
明日、ちょっとした集まりがあるので、何着ていくか、どんな靴履くか、など、決めてました。

 服は決まったけど、靴がなかなか決められなくて💦 

色々履いた結果、こないだ載せた、白黒バイカラーサンダルにしようかなと思いました。

 ほんとは白パンプスがよかったんだけど、あんまり気に入ってなくて💦

 足が合わなくてちょっと痛いし、私にはヒール低すぎだし。。。

白がその時欲しくて、でも色々見に行くのが面倒で、 妥協して適当なところで買ってしまったんだよな😅
多分5センチぐらいかな?
なんでこんな低いの買っちゃったんだろ😅 

その時足が痛くて、ヒールやだ。って思ってたのかな。 



他にも履いたのでついでに写真撮ってみました📸
華奢なヒールに💘です😍 

これは、セルジオロッシってとこのハイヒールで、ラウンドトゥなんだけど、
ラウンド過ぎないから格好良さもあって、私の足指でも大丈夫な形🙆 

ラウンドトゥあまり好きじゃない、って声をよく聞くけど、これはエナメルだから、スクエアトゥだと印象がキツくなり過ぎちゃって、可愛めのワンピースとか、合わなくなっちゃうんです。

 なので、このエナメルヒールはラウンドトゥにしました。

 私の指は人差し指が長いタイプだから、ラウンドはほとんど無理なんです。
華奢なヒールに、しっかりした太もものギャップが私は女性のドキっとする部分💕で、とっても好きなので、意識して鍛えてます(^^) 

今はラウンドトゥは流行りじゃないから閉まってるけど、気にいっているので、たまに出してお家で履いちゃう(^^) 

やっぱりヒールは高くって華奢な方が好きだな😊💓

 長時間は無理だけど💦 



あ!そうそう。ヒールで思い出した。
s様。
ブログ、見ているかな? 
とっても履きやすいって思った靴のブランドは、

伊勢丹のナンバー21😊

 これからここの靴が増えそうです。

 どう?同じところかな? 



ここの靴、とってもとっても気に入っています💓

 男性も履きやすいみたいですよ😘 

皆様是非お試しください♪ 


今日はたくさん書けたし写真も多めで満足(^^) 

バイバイ🤗
Related Entries
  • Share